塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

初売りキャンペーン最終日|中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店

イベント情報 2021.01.30 (Sat) 更新

恵那市・中津川市・瑞浪市・土岐市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の有限会社本多塗装店です!

今回のブログを執筆させていただく中島です!

昨日の朝の雪はびっくりでした👀‼

下呂市より中津川市・恵那市の方が雪が降ってるし積もっていました⛄❅

しばらく暖かい日が続いたので、寒さが厳しく感じられましたね(>_<)

 

当ショールームで開催している初売りキャンペーンも今日までとなりました。

14件のお問い合わせをいただき、7組のお客様が来店くださいました 。ありがとうございました。 

7組のお客様にガラガラ抽選会をしていただきましたが、4等の5万円OFFのお客様が6組、お一人様だけ3等の10万円OFFが当たりました❕

おめでとうございます!

 

来店してくださったお客様の中には、以前来てくださって再来店の方もみえました。

ご家族4人で来てくださったお客様や、お家の図面を持って来てくださったお客様や、お孫さん3人連れてきてくださったお客様もみえましたがにぎやかでした(^^♪。

1等の39万円OFFは残念ながら・・・出ませんでした(´・_・`)

 

見積りをする時、正確に施工面積を出すためにお家の図面をお借りするのですが、建てられた建築会社によって見やすい図面があったり、そうでない図面もあります。

また、現地調査をしても丁寧な施工をしてあるお家とそうでないお家もあるそうです。

会社選びも大切なんだなあと思い、選ばれる塗装会社になれるようにならなくちゃと思いました。

 

初売りキャンペーンは今日で終了しますが、外壁塗装・屋根塗装工事の見積りはお受けします。

色々な心配事やご希望に最善を尽くしますので、何なりとご相談ください。

外壁塗装・屋根塗装工事をお考えの方は、中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店の㈲本多塗装店にお問合せ下さい。

お待ちしております❣

 

来週は2月に入りますがまだ寒のうちです。

風邪やコロナウイルスにもかかられませんように💛

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐸

 

有限会社 本多塗装店外壁塗装・屋根塗装専門店です。
恵那市・中津川市・瑞浪市・土岐市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■本多塗装店の塗装メニューはこちらから!

外壁・屋根塗装の塗装メニュー

■本多塗装店は、お客様から選ばれる理由があります!