塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

掃除行って来ました。|中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店

現場情報 2020.11.16 (Mon) 更新

恵那市・中津川市・瑞浪市・土岐市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の有限会社本多塗装店です!

今回のブログを執筆させていただく中島です!

いい天気が続いています🌞 今日は少し動くと暑いくらいですね💦

この陽気に誘われて、山際の家にはカメムシがたくさん発生しているそうです(◞‸◟)

カメムシが大量発生すると雪がたくさん降るとききます⛄

適度な積雪量(適量が分かりませんが^^;)でお願いしたいと思っております(*^^*)

 

下呂市のY様邸の工事が終わり、足場も取れたので掃除に行って来ました。

中津川市恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

先日、当初は屋根塗装工事の予定していましたが、カラーベストの状態が悪かったのでカバー工法での施工に変更したお家です。

変更によって見積りをし直したりしたので、少し工期が延びました。

中津川市恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

  ☟ ☟ ☟ ☟ カバー工法です。

中津川市恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

掃除に行きゴミを拾いましたが、シートの切れ端やビニールテープの切れ端が数本あるくらいでした。

お施主さんには「イメージシートとカラーコーンがあるよ」と教えていただいたので、忘れないようにゴミといっしょに持って帰りました。

 

もう一つ、仮設トイレの撤収が残っていますが、19日に業者さんに行ってもらいます。

あとは、保証書や工事写真帳などの書類のお届けで終了になります。

ありがとうございました!

 

外壁塗装・屋根塗装工事をお考えの方は、中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店の㈲本多塗装店にお問い合わせください。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐸

 

有限会社 本多塗装店外壁塗装・屋根塗装専門店です。
恵那市・中津川市・瑞浪市・土岐市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■本多塗装店の塗装メニューはこちらから!

外壁・屋根塗装の塗装メニュー

■本多塗装店は、お客様から選ばれる理由があります!