塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

中津川市のI様邸の施工事例を載せました。|中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店

現場情報 2020.11.18 (Wed) 更新

恵那市・中津川市・瑞浪市・土岐市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の有限会社本多塗装店です!

今回のブログを執筆させていただく中島です!

中津川市のI様邸の施工事例を載せました。

中津川市恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

施工前の写真です。

I様邸は築年数が10年で、外壁塗装も屋根塗装も施工させていただきました。

屋根のサビが出たのが目立ったせいなのか分かりませんが、訪問販売の塗装屋さんがたくさん来るそうですが、本多塗装店に決めて下さいました。

中津川市恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

外壁の色は、PX-742(プレマテックス)、日塗工では25-80Bのベージュ色になると思います。

中津川市恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

屋根の色は、45-20Dの緑色です。

 

 

完成写真をまだ撮れていないのですが、階段もキレイになりました。

I様邸に入った職人さんを、すごく気に入ってくださったそうです。

つまり仕事内容も気に入っていただいたということで、とても嬉しいです。

ありがとうございました(*^^*)

 

天気が良い日が続いて有り難いです🌞

冬に塗装をするには、朝のつゆがかかる屋根ではすごく気を付けて塗装しないと、後々浮きなどが出てきてしまいます。

外壁は、乾燥に時間がかかりますが、天気がいいと乾きやすいので助かります。

 

先月の問い合わせの2組のお客様は「3月になってから~」と言われ、契約していただきました。

外壁塗装・屋根塗装工事をお考えの方は、来年に入り少し暖かくなったころに施工する予定のお見積りをされませんか?

中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店の㈲本多塗装店にお問い合わせください。

 

朝晩は冷え込み、日中は少し動くと汗ばむくらい暖かくなります。

寒暖差が大きいと風邪などひきやすくなります。

バランス良く食事をして、しっかり睡眠をとるなど気を付けて、風邪・コロナウイルス・インフルエンザなどの予防をしましょう❣

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐸

 

有限会社 本多塗装店外壁塗装・屋根塗装専門店です。
恵那市・中津川市・瑞浪市・土岐市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■本多塗装店の塗装メニューはこちらから!

外壁・屋根塗装の塗装メニュー

■本多塗装店は、お客様から選ばれる理由があります!

本多塗装店が選ばれる理由