塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

キャンペーン終了しました。|中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店

イベント情報 2020.11.02 (Mon) 更新

恵那市・中津川市・瑞浪市・土岐市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の有限会社本多塗装店です!

今回のブログを執筆させていただく中島です!

今日は雨降りになりました☔冷たい雨なので、山は雪になっているかもしれませんね(-_-)

先日の土曜日10月31日まで行っていました『秋の塗装感謝祭キャンペーン』が終了しました。

 

おかげさまで、14組のお客様からお問い合わせをいただきました。ありがとうございました!

ほとんどのお客様はご夫婦でご来店され、おふたりでお家の状態を確認しながら話しいただきました。

ショールームには模型(見本)があるので、お家の壁の種類や、塗装後の仕上がりがツヤ有り・ツヤ消し・クリアーを、どんな感じになるのかなど見ていただけました。

 

ガラガラ大抽選会はおひとかただけ3等の10万円値引きを引かれましたが、あとの皆さんは4等の5万円値引きでした (>_<) 残念ながら・・・ですが、私たちに当たりの球を操作できないのでご了承ください。

ご成約(成約金額50万円以上)いただいたお客様に水明館のペア宿泊チケットをプレゼントしたのですが、あるお客様は「家族3人で行きたい」とおっしゃって予約を入れられるときにその旨を水明館さんに話していただくことになりました。また別のお客様は「水明館は魅力的だけど、4人家族だしコロナウイルスも心配なので、飛騨牛のお肉を頂きます。」とおっしゃいました。

どのお客様も、宿泊券・飛騨牛お肉のどちらでも喜んでくださるのでうれしいです。

 

これから順番に施工させていただくお家、「暖かくなってから~」とおっしゃるので3月頃から施工が始めるお家と色々ですが、今まで通り塗装工事も喜んでいただけるようにします。

外壁塗装・屋根塗装工事をお考えの方は、中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店の㈲本多塗装店にお問い合わせください。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐸

 

有限会社 本多塗装店外壁塗装・屋根塗装専門店です。
恵那市・中津川市・瑞浪市・土岐市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■本多塗装店の塗装メニューはこちらから!

外壁・屋根塗装の塗装メニュー

■本多塗装店は、お客様から選ばれる理由があります!