塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

中津川市のK様邸の施工事例|中津川市・恵那市の外壁塗装屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店

現場情報 2020.09.09 (Wed) 更新

恵那市・中津川市・瑞浪市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の有限会社本多塗装店です!

今回のブログを執筆させていただく中島です!

昨日、恵那市役所の方が岐阜県都市建築物都市政策課の方と2人で来店されました。

『野外広告物にはルールがあります!』というチラシを持って、「野外に広告を出すときや、特にこれから台風シーズンなので看板が錆びて弱くなっていて吹き飛ばされたりしないように、点検してりして気を付けて下さい。」とのことでした。

ショールームの前にのぼりと立て看板を置いているので、台風などの風が強く吹くときは、早めに片付けるようにします(*^^*)

 

中津川市のK様邸の施工事例を載せました。

中津川市恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

お家は築年数が35年経っていて、西側の外壁にヒビ割れがあったりしたので、お施主さんは雨漏りを気にしてみえました。

中津川市恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

外壁にあったヒビ割れです。これくらいなら雨漏りはしないと思われますが、このまま放置してしまうとヒビ割れが大きく長くなる恐れがあるので、早めに対処しておくといいと思います。

 

中津川市恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

窓枠などのシーリング工事の状況です。

シーリング部分が乾いたら、塗装工事に入ります。

 

K様の奥様は、なにか気になるところがあると直ぐに連絡をくださるので、早い対応が出来て本当に有難いです❣

今週中には終わる予定ですが、手直し作業やお家の周りの掃除をしてから引渡しになります!(^^)!

 

外壁塗装・屋根塗装工事をお考えの方は、中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店の㈲本多塗装店にお問い合わせください。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐸

 

有限会社 本多塗装店外壁塗装・屋根塗装専門店です。
恵那市・中津川市・瑞浪市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■本多塗装店の塗装メニューはこちらから!

外壁・屋根塗装の塗装メニュー

■本多塗装店は、お客様から選ばれる理由があります!