塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

来店のお客様|恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店

お知らせ日誌 2020.03.05 (Thu) 更新

こんにちは❣  恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店です。

最近、お客様がこの恵那ショールームに来店して下さる事が増えています ((🙌))

恵那市中津川市外壁塗装屋根塗装工事専門店  恵那市中津川市外壁塗装屋根塗装工事専門店

🌸先週の土曜日には、3月25日から外壁塗装工事が始まるお家のお施主様がカラーシミュレーションをしに来て下さいました。

当初ご本人はピンク系がお好みなのにご家族は反対されていたそうですが、前回のカラーシミュレーションのコピーを持ち帰られたら、ピンク系でも良い方向へ話が進みつつあるそうです。他にも案としてイエロー系も持って帰られたそうです。営業さんと色々な話で盛り上がったとか・・・(笑)

 

🌸昨日は、御見積書が出来たのでお客様に連絡したところ受け取りに恵那ショールームまで来て下さいました。

営業君が見積内容を説明した後、お客様が外壁サイディングの気になっているところや足場について質問をされました。このお客様は1月の初売りイベントにご来店されおみくじの中吉を引かれていたので、ティファールのスチームアイロン福袋を持って帰って頂きました。

 

🌸もうおひとり、ちょうどお昼休みのお茶の準備をしていたら「見積していただけますか?」とご来店されました。

恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店の弊社を何で知られたかうかがうと「チラシもよく見ますし、この道もよく通っているので知っていました。今日は近くに用があったので寄りました。」とのこと。14日に現地調査をさせて頂くことになりました。

 

少しずつ皆様に知っていただいている感じがします。有難く嬉しいです💛

 

外壁塗装・屋根塗装が気になってみえる方、築10年以上経っていて外壁塗装・屋根塗装工事をしなくてはならないという方・・・

恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールームに是非一度お越しください。お待ちしております。

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

   ~~🐸~~  ~~🌼~~  ~~🐸~~  ~~🌼~~  ~~🐸~~  ~~🌼~~

 

本多塗装店のショールームのご案内

ショールームには体験キッドや実際に使われている材料、外壁模型や屋根模型など。 

皆様が塗装を実際に見て触れて感じて頂けるものをご用意しております。

ご相談・お見積りは本多塗装店まで!

不安な点や、気になる事は今すぐ一緒に解消しましょう。

本多塗装店では外壁と屋根の専門家がご相談・現地調査・お見積り提出まで無料で承らせて頂きます。

本多塗装店の塗装ラインナップ☆彡

「外壁塗装・屋根塗装の価格を知っておきたい!」という方は、是非ご覧ください。

本多塗装店の施工事例♫

「外壁塗装・屋根塗装を依頼したいが、色のイメージが湧かない…」

そんな方には、カラーシュミレーションの前にこちらをご覧いただきたいです!

 

※今ならお見積り依頼キャンペーンで素敵なプレゼントがもらえるかも!?

 

恵那市,中津川市,瑞浪市,土岐市の外壁塗装&屋根専門店 本多塗装店

有限会社 本多塗装店
〒509-2202  岐阜県下呂市森918-10
TEL:0576-25-2563  FAX:0576-25-5745

恵那ショールーム
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町2194-20
TEL:0573-25-2228  FAX:0573-25-2229

中津川支店
〒509-9131 岐阜県中津川市千旦林字西垣233-5