塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

恵那市の外壁塗装・屋根塗装専門店 (有)本多塗装店 ショールーム紹介【続き】

お知らせ 2019.10.17 (Thu) 更新

昨日の続きの、恵那ショールームの店内紹介をします。

 

店内はこんな感じです。

写真の右奥が入口で、

昨日は写真の左側を紹介しました。

 

では、続きを~

 

木の見本の上に、”塗装工程パネル”が貼ってあります。

どんな工程でどんな作業をするのかを、写真で見て頂きます。

 

次には、”塗装Q&A”として

外壁塗装・屋根塗装について、お客様の多くが疑問に思われる質問と回答が、パネルになっています。

 

隣には”診断”として

本多塗装店がお客様の家に本当に合った外壁塗装・屋根塗装の

ご提案・施工をするために、トコトンこだわった無料診断の一例を紹介しています。

 

また隣には”こんな状態ありませんか?”として

外壁のひび割れや、屋根の塗膜劣化の写真を掲示して、お家の状態と比べて頂きます。

壁に触ると手が白くなるチョーキングも体験して頂けます。

 

これでひと回りです。

 

もう一つ

カラーシミュレーションも出来ます。

お家を見せて頂く時に、家全体の写真を撮らせて頂き、

その写真を基に外壁や屋根の色をお好みで配色します。

単色でもツートンカラーでも、ベランダだけ違う色にするなど楽しく色を決めて頂けます。

 

お客様の中には凄く悩まれて、何回もカラーシミュレーションをされた方もいらっしゃいます。

外壁塗装・屋根塗装は色が気に入らないからといって、すぐ塗り替えることは出来ないので

悩まれたんだと思います。

 

(有)本多塗装店恵那ショールームの紹介は以上です。

外壁塗装・屋根塗装を検討中の方、まだ先だけど参考にしたいとお考えの方、近くにお越しの方

その他、どなたでも!!

ぜひお越し下さい。

ご来店お待ちしております。

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました。