塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

恵那市で外壁塗装・屋根塗装専門店、(有)本多塗装店ショールーム

お知らせ 2019.10.16 (Wed) 更新

恵那市大井町、19号線沿いに、外壁塗装・屋根塗装専門店のショールームを今年の5月に開設し、

10月からHPも新しくなりました。

お得な外壁塗装・屋根塗装パック情報、イベント情報、また塗装に関する豆知識など、

お家の外壁塗装をお考えの恵那市の皆様に、有益な情報を随時更新してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

外壁塗装をご検討中の方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

 

本日は、5月に開設しました恵那ショールームの紹介をさせていただきます。

 

国道19号線沿いの、中津川市から恵那市に入ってすぐの左側です。

(以前、ラーメン屋さんだった事を知ってみえる方は多いと思います。)

緑の壁にオレンジ色の看板が目印です。

 

店内は、会社概要・職人紹介のほか

今まで施工させて頂いた工事の施工事例(写真)や

お客様の声を貼らせて頂いています。

 

左側に進んで、

外壁塗装工事・屋根塗装工事のパック料金の表示

下の棚には、パックの塗料の缶が並んでいます。

 

横に移り

塗装工事に使う道具の

ローラー・刷毛・ヘラ・シーリング剤などがあります。

下の段に、色見本(竪約30㎝×横約20㎝)がメーカーごとにあり、

カタログの色見本ではイメージが湧かない時に、大きく見て頂けます。

 

さらに横に移ると

弊社の取り扱っているメーカーさんのカタログが並んでいます。

外壁塗装・屋根塗装・木専用(塗料缶と共に)

上には各メーカーさんの認定店として認定登録証を頂いています。

 

料金表からカタログまでの棚の所を見上げて頂くと

外壁塗装の見本として

窯業系サイディング・化粧サイディング・ガルバリウム鋼板・タイル調

それぞれの、下塗り・中塗り・上塗りと実際に見て触って頂けるようになっています。

また、屋根塗装の見本も

カラーベスト・ガルバリウム鋼板・カラートタン・セメント瓦

下塗り・中塗り・上塗りと見て頂けます。

 

左に移ると、木の見本になります。

桧板・塗替え板・杉板です。

 

ここまでで店内の半分までご紹介しました。

続きは次回、紹介します。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。