今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

中津川市 Y様邸外壁塗装工事|中津川市・恵那市の外壁塗装屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店

2020.08.11 (Tue) 更新

この会社なら安心!

最初はヒサシの塗装だけのつもりでしたが、気軽に他の部所の見積りを出してくれましたので、当初の予定から大巾に沢山のことをやることになりました。

まず、社長さんをはじめ社員の皆さんの人柄の良さで(話していて)この会社なら安心!という気持ちになり、本多さんにお世話になることに決めました。

職人さんもすばらしくきちんとしてみえ、こちらも勉強になりました。特に、仕事をはじめる前と帰る時のあいさつは、こちらも様子がわかってありがたかったです。子供達にも見習うようお手本と思いました。

営業の古井さん、細やかな心配りでスムーズにすすめていただきありがとうございました。とても良い方でした。

職人さん、プロでした❕色々頼んでも嫌な顔せずやっていただきました。ていねいな仕事(私はこれが好きです)でうれしかったです。

最初にいただいた「飛騨牛」とてもおいしい肉でめったに食べれない品を家族皆でおいしくいただきました。

本多塗装さんでやってもらい良かったです。

近所の方が、いい色やね~とほめてくれました(外壁)

マイナス2点は、足場の業者さん、解体の時にベランダの床に2ヶ所程穴をあけてました。劣化もあり大したことはありませんが。

中津川市 Y様邸 施工データ

工事内容 外壁塗装
建物の種類 戸建て住宅
施工内容詳細 外壁塗装工事|中津川市・恵那市の外壁塗装屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店
塗料の種類 クリーンマイルドシリコン
工期 2020年3月18日~2020年416日
費用 99万円

中津川市 Y様邸 施工前/施工後

施工後施工後After
施工前施工前Before