塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

【外壁塗装 恵那】100点頂きました❣|恵那市・中津川市 外壁塗装・屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店

豆知識 2022.05.12 (Thu) 更新

恵那市・中津川市・瑞浪市・土岐市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の有限会社本多塗装店です!

 

外壁塗装・屋根塗装工事を施工した後、「弊社を選んで頂いた理由・工事の進め方・・・など」と、感想をお客様に『通信簿』として書いていただいています。

ほとんどの方は書いてくださいますが、あるお客様は「評価なんてできません!」とおっしゃった方もみえますが、ほめていただければ嬉しいですし、気を付けなければいけないことも今後のために参考にさせていただきます。

 

先日、2人のお客様から通信簿を書いていただき、100点もらいました~🙌🙌🙌

ありがとうございました❣

 

恵那市 M様邸外壁塗装工事

恵那市中津川市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム 

M様邸はご主人様がウッドデッキなどをご自分で作られ、奥様がお家の周りをガーデニングをされるそうです。

いつお邪魔しても、きれいにされています🌸

≪M様邸の施工事例はこちらから≫

 

お家は、築年数25~26年。

塗料はジョリパットフレッシュJQ-820

上が白い<T-3403>、下がグレー<T-5403>です。

2月21日から24日間の施工でした。

【M様からの感想】

『短期間で計画にそった無駄のない作業をして頂き感謝しております。

軒天の件では、色合いの変更アドバイスを頂き、とても満足しています。

ありがとうございました。

《スタッフへひと言》

『みなさん、気さくな方々で作業中・休憩時のマナーの良さに感心致しました。

営業担当の方が女性でいらしたことも驚きでしたが、感じ良く対応して頂きとても良かったです。』

 

中津川市 T様邸外壁塗装工事

恵那市中津川市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

T様邸も、ご主人様がウッドデッキなどをご自分で作られているそうです。きれいにしてみえます✨

≪T様邸の施工事例はこちらから≫

 

お家は築年数が18年。

塗料はエスケープレミアム無機で、上が薄いピンク<05-90D>、下が茶色<07-30F>です。

3月22日から29日間の施工でした。

営業がビックリするくらいカラーシミュレーション通りの塗装になりました👀!

恵那市中津川市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

2匹のワンちゃんがいつも大歓迎(?)してくれました

【T様からの感想】

『丁寧な対応にとても満足させて頂きました。

近所の方からの評判も良く、心使いがありがたかったです。

《スタッフへひと言》

ありがとうございました。

心より満足できる工事でした。』

 

外壁塗装・屋根塗装工事をお考えの方は、恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店にお問い合わせください。

新型コロナウイルス対策として、マスク着用にてのご来店をお願い致します。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐸

 

有限会社本多塗装店外壁塗装・屋根塗装専門店です。

恵那市・中津川市・瑞浪市・土岐市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■本多塗装店の塗装メニューはこちらから!

外壁・屋根塗装の塗装メニュー

■本多塗装店は、お客様から選ばれる理由があります!