塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

本多塗装店のおすすめ塗料『エスケープレミアム無機』恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店

豆知識 2021.09.25 (Sat) 更新

恵那市・中津川市・瑞浪市・土岐市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の有限会社本多塗装店です!

 

外壁塗装をするにあたり「どんな塗料にしたら良いのか?」

皆さん必ず悩まれると思います。

お家の立地条件や生活条件に合った塗料を使用されるのが良いのですが、今回は本多塗装店がおすすめしている塗料をご紹介いたします。

参考になれば嬉しいです。

 

本多塗装店のおすすめ塗料『プレミアム無機』

恵那市中津川市外壁塗装・屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

プレミアム無機は国内シェア率No1のエスケー化研㈱が開発した、一液タイプの水性無機塗料です。

 

プレミアム無機の特徴

超低汚染ハイブリッド水性無機塗料です。

無機の強さとエスケーの技術を活用して『超耐候性』を実現する塗料です。

超耐候性

無機成分を分子レベルで組み合わせ、強靭な塗膜を形成し、従来の水性塗料を超える超対候性を発揮します。

塗膜が長持ちするため、塗り替え回数を減らすことが出来ます。

このエスケープレミアム無機の期待耐用年数は16~20年です。

超低汚染性

塗膜表面は親水性により水に馴染みやすく、外壁に付いている汚染物質を雨水が落ちやすくしています。

低帯電性により静電気を帯びにくくなっている塗膜表面なので、汚れが付着しにくくなっています。

塗膜表面は緻密なため、ほこりなどを寄せ付けず定着も防ぎます。

防カビ・防錆性

カビや藻などの微生物汚染に対して強い抵抗性を発揮します。

仕上り

無機成分の優れた剛性と有機樹脂の柔軟性をあわせ持ち、長期にわたり保護出来る優れた塗膜を作ります。

外壁の塗り替えに最適な塗料です。

安全性

水性塗料なので、溶剤中毒や火災の心配もなく、作業環境の向上に役立ちます。

 

以上、エスケープレミアム無機塗料のご紹介をしました。

なお、外壁の種類に合わせて下塗り剤を選ぶ必要があります。

 

外壁塗装・屋根塗装工事をお考えの方は、恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店の㈲本多塗装店にお問い合わせください。

新型コロナウイルス対策として、マスク着用にてのご来店をお待ちしております。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐸

 

有限会社 本多塗装店外壁塗装・屋根塗装専門店です。

恵那市・中津川市・瑞浪市・土岐市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■本多塗装店の塗装メニューはこちらから!

外壁・屋根塗装の塗装メニュー

■本多塗装店は、お客様から選ばれる理由があります!