塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

土岐市 M様邸外壁塗装工事の完成まで①|中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店

現場情報 2021.05.24 (Mon) 更新

恵那市・中津川市・瑞浪市・土岐市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の有限会社本多塗装店です!

今回のブログを執筆させていただく中島です!

今日からは、今まで施工させていただいたお家の、問い合わせから完成までをご紹介します。

まず今回は、土岐市で施工させていただいたM様邸について載せます。

 

中津川市恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

土岐市M様邸の着工前の写真です。

 

 問い合わせ経緯

M様は毎月の新聞折込チラシとホームページも見て下さっていました。

2020年10月『秋の塗装祭りキャンペーン』にご家族でのご来店いただきました。

 

土岐市のM様邸は築年数が11年です。

M様がお家の気になってみえたところは・・・

・外壁のコーキングにヒビ割れがある

・屋根のシックイがボロボロしているように見える

・外壁塗装パックのクリーンマイルドシリコンの限定5棟はまだ残っていますか?

ということでした。

 

 コーキングのヒビは、

中津川市恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

 下地が見えるほどではありませんが、少し細かなヒビか入っていましたので、

 シーリング工事としてサイディング目地の打ち替えや建具廻りの打ち増しをお見積もりに加えました。

 

 屋根のシックイは、協力業者の瓦店さんに見ていただいたところ「大丈夫です。」との事でしたが、

 他に瓦が割れているところが見つかったので数ヶ所補修をすることになりました。

 

 外壁塗装パックの”限定5棟”はもちろん(?)残っていましたが、

 シーリング工事や屋根補修もありましたし、パックの塗料以外の塗料を使用することにまりました^^;

 

次回は、施工の流れなどを載せます。

 

外壁塗装・屋根塗装工事をお考えの方は、中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店の㈲本多塗装店にお問い合わせください。

まだまだコロナウイルスが静まりません。マスク着用にてご来店お待ちしております。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐸

 

有限会社 本多塗装店外壁塗装・屋根塗装専門店です。
恵那市・中津川市・瑞浪市・土岐市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■本多塗装店の塗装メニューはこちらから!

外壁・屋根塗装の塗装メニュー

■本多塗装店は、お客様から選ばれる理由があります!

本多塗装店が選ばれる理由