塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

ベランダのボコボコ|中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店

現場情報お知らせ 2020.10.10 (Sat) 更新

恵那市・中津川市・瑞浪市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の有限会社本多塗装店です!

今回のブログを執筆させていただく中島です!

台風はそれていくみたいですね(;´∀`)

冷たい雨は14時頃まで降るようです☔

 

8月19日のブログに載せた中津川市のK様邸のその後を載せたいと思います。

中津川市・恵那市の外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

施工前の写真です。

 

K様邸の外壁がリシン吹付なので、奥様が「ベランダに毛布を干すと引っかかってしまうのでボコボコをなくせませんか?」とおっしゃいました。

中津川市恵那市外壁塗装屋根塗装工事専㈲本多塗装店恵那ショールーム

K様邸の外壁は、セメントと砂や石が混ぜて吹き付けてあるので、奥様が言われるようにボコボコなのです。

高圧洗浄をした後で下塗りの時に、厚塗りをしてボコボコを埋めます。埋めるのはベランダだけです。

中津川市恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

遠めなのですが、ベランダのボコボコがなくなっています。

 

実は、はじめに塗装工事をした時に、ボコボコがあまり埋まってなくてもう一度やり直したのです(◞‸◟)

お施主さん(奥様)の最初からのご要望だったので、OKがいただけるようにもう一度させていただきました。

中津川市恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

完成写真です。

上側の白っぽい方がRS-411で、下側のベージュ色が15-40Dです。

ツートンカラーで明るい感じになりました(*^^*)

 

お客様の要望を出来る限りお応えします。

外壁塗装・屋根塗装工事をお考えの方は、中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店の㈲本多塗装店にお問い合わせください。

10月31日まで、『秋の塗装感謝祭キャンペーン』を行っております。

特典を色々ご用意しておりますので、ぜひ!ご来店ください。お待ちしております。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐸

 

有限会社 本多塗装店外壁塗装・屋根塗装専門店です。
恵那市・中津川市・瑞浪市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■本多塗装店の塗装メニューはこちらから!

外壁・屋根塗装の塗装メニュー

■本多塗装店は、お客様から選ばれる理由があります!

本多塗装店が選ばれる理由