塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

イメージシート|中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店

現場情報お知らせ 2020.10.07 (Wed) 更新

恵那市・中津川市・瑞浪市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の有限会社本多塗装店です!

今回のブログを執筆させていただく中島です!

台風14号発生しましたね。

台風14号か秋雨前線の影響か分かりませんが、雨が降り始めました☔

どうか荒れずに過ぎて行ってほしいです🙏

台風が来ると足場のメッシュシートがあおられないようにまとめて縛ったり、まず塗装工事がすすみません(◞‸◟)

 

足場のメッシュシートに取り付けるイメージシートを新しくすることにしました。

イメージシートとは足場を立てたときに張ってある会社名が入っている幕のことです。

中津川市恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

いまのイメージシートは、昨年末に作りました。

「もう変えるの?!」と思われるかもしれませんが、おかげさまでたくさんお仕事をいただけるので枚数を増やします。

この機会に内容も少し変えてもらいます。

上の写真のように高いところに付けられると下まで見てもらえますが、

中津川市恵那市外壁塗装・屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

この写真を見て下さい!大事な会社名が隠れてしまうのです(>_<)残念

それに「創業70年」から1年経ちましたので「創業70年以上」にして、「塗装実績6000件」を「6000件以上」に変更してもらいます。

 

今までのイメージシートも使えるので、2種類のイメージシートを使います。

色々なところで見ていただけるように!皆様からお仕事をいただけるように!

 

外壁塗装・屋根塗装工事をお考えの方は、中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店の㈲本多塗装店にお問い合わせください。

只今、『秋の塗装感謝祭キャンペーン』を実施中です❣

色々な特典をご用意してお待ちしております。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐸

 

有限会社 本多塗装店外壁塗装・屋根塗装専門店です。
恵那市・中津川市・瑞浪市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■本多塗装店の塗装メニューはこちらから!

外壁・屋根塗装の塗装メニュー

■本多塗装店は、お客様から選ばれる理由があります!

本多塗装店が選ばれる理由