塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

恵那市Y様邸の施工事例を載せました|中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店

現場情報お知らせ 2020.10.03 (Sat) 更新

恵那市・中津川市・瑞浪市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の有限会社本多塗装店です!

今回のブログを執筆させていただく中島です!

恵那市のY様邸外壁塗装工事の施工事例を載せました。

中津川市恵那市外壁塗装・屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店

Y様邸は5年前に外壁塗装工事をされたそうで、たった1日で工事終了したそうなんです!

洗浄だけでも1日かかるのに、どんな工事をしたんでしょうか。。。

それに足場代として十数万円払ったのに脚立が2脚だけだったそうです(; ・`д・´)

悪徳業者だったとしか思えません(◞‸◟)

 

お施主さんが一番気にしてみえるところは、外壁の1部が色があせた感じになっているのです。

中津川市恵那市外壁塗装・屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

分かりますか?中央部分が白っぽくなっているところです。

お施主さんの要望は「20年持つ塗料でタイル調を残したい」と言われましたので、色はクリアに決まりました。

問題は”この外壁に20年持つ塗料が使えるかどうか”です。

そこでメーカーさんに相談してパッチテストをしてもらいました。

中津川市恵那市外壁塗装・屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム 中津川市恵那市外壁塗装・屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

養生しているところに塗料を塗りました。

 

中津川市恵那市外壁塗装・屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム 中津川市恵那市外壁塗装・屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

数日後、塗料を塗ったところにテープを貼ってはがしてみて塗料がはがれなかったら、OKということになります。

OKでした!(^^)!

Y様邸は、耐久年数20年のルミステージを使うことになりました。

 

中津川市恵那市外壁塗装・屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

社長による社内検査も終わりました。

が、完成写真はまだ行けてないので、もうしばらくお待ちください(>_<)

 

お施主さんの要望にお応え出来るように対応します。

外壁塗装・屋根塗装工事をお考えの方は、中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店の㈲本多塗装店にお問い合わせください。

只今、秋の感謝祭キャンペーン中なので、ぜひ!恵那ショールームにご来店ください。

お待ちしております❣

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐸

有限会社 本多塗装店外壁塗装・屋根塗装専門店です。
恵那市・中津川市・瑞浪市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■本多塗装店の塗装メニューはこちらから!

外壁・屋根塗装の塗装メニュー

■本多塗装店は、お客様から選ばれる理由があります!