塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

キャンペーンのおしらせ|中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店

イベント情報 2020.09.26 (Sat) 更新

恵那市・中津川市・瑞浪市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の有限会社本多塗装店です!

今回のブログを執筆させていただく中島です!

昨日、下呂の本社の近くで建物火災がおきました。残念ながらお一人、亡くなられたそうです。

塗装に適した乾燥する季節ですが、家事でも草刈り後でも・・・火の取り扱いにはいつも以上に気を付けましょう。

 

時々お知らせしていますが~

10月1日から31日までの1ヶ月間『秋の塗装感謝祭キャンペーン』を実施します。

特典を色々ご用意しています。

<ご来店特典>ご当地ラーメンをサイコロの出た数をお持ち帰りいただきます。

<お見積り特典>お見積りいただいた方もれなく全員に飛騨牛しぐれ煮をプレゼント

<ご成約特典>下呂温泉の水明館ペア宿泊券5組にプレゼント🎁

       5組以降の方には飛騨牛1万円分プレゼント🎁

       (ただし工事金額50万円以上の方に限ります。)

≪ガラガラ抽選大会≫ガラガラ抽選をしていただきお見積り金額からお値引きさせていただきます。      

    1等は39万円引き(1棟限り)

    2等は15万円引き

    3等は10万円引き

    4等は5万円引き

楽しんでいただけるとうれしいです。

また、ショールーム店内にて模型で外壁塗装や屋根塗装を見ていただいたり、今まで施工させていただいたお家のビフォーアフターを見ていただいて、参考にしていただければと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

外壁塗装・屋根塗装工事をお考えの方は、ぜひ10月のキャンペーンに中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店の㈲本多塗装店にお問い合わせ、ご来店ください。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐸

 

有限会社 本多塗装店外壁塗装・屋根塗装専門店です。
恵那市・中津川市・瑞浪市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■本多塗装店の塗装メニューはこちらから!

外壁・屋根塗装の塗装メニュー

■本多塗装店は、お客様から選ばれる理由があります!