塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

お問い合わせ|中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店

日誌 2020.09.03 (Thu) 更新

恵那市・中津川市・瑞浪市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の有限会社本多塗装店です!

今回のブログを執筆させていただく中島です!

毎月一回、地域情報誌が各世帯に配られ、この地域は『中津川・恵那 地域みっちゃく生活情報誌 maika (マイカ)』です。

新聞を購読される方が減っているそうなので、外壁塗装・屋根塗装工事専門店の弊社を中津川市・恵那市の皆さんに知ってもらうには、ありがたい情報誌です。

奇数月に広告を載せてもらっているので、今月9月号に載っています❣

その広告を見たと言われるお客様から今日お問い合わせをいただきました!(^^)!

 

先日、ホームページを見たと言われる下呂市のお客様からのお問い合わせもいただきました。

下呂市なので本社から30分ほどのところです。

いつも社長に1時間以上かけてショールームまで来てもらっていますが、この日は営業さんが10時過ぎには本社に到着するように出かけました。

弊社のホームページのことを褒めて下さったそうで、「ちゃんと更新しているよね。ホームページを作っただけで変わらない会社もあるから~」と。

うれしい気持ちと「見てくださっているんだ~ちゃんとしなくちゃ」と改めて気が引き締まりました。

 

先週は、個人的なことになりますが、私の知り合いが娘さんと二人で来店予約して来てくださいました。

お客様は「知っている人がいてくれて良かった」と言ってくださいましたが、私としてはいつもと違う緊張感がありました(;’∀’)

でもお客様の家を知っているので、お話はしやすかったです。

 

中津川市の北から、加子母・付知・福岡・苗木・中津川市街のどの地域からもお問い合わせをいただき、施行させていただきました。

また恵那市も、明智町・岩村町・大井町・長島町・上矢作町・武並町・東野・三郷町・山岡町とほとんどの地域のお客様からお問い合わせをいただきました。

本当にありがとうございます。

これからも、外壁塗装・屋根塗装工事をお考えの方は、中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店の㈲本多塗装店にお問い合わせください。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐸

 

有限会社 本多塗装店外壁塗装・屋根塗装専門店です。
恵那市・中津川市・瑞浪市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■本多塗装店の塗装メニューはこちらから!

外壁・屋根塗装の塗装メニュー

■本多塗装店は、お客様から選ばれる理由があります!