塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

名古屋のお客様|中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店

外壁塗装のご相談 2020.08.20 (Thu) 更新

恵那市・中津川市・瑞浪市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の有限会社本多塗装店です!

今回のブログを執筆させていただく中島です!

暑い日が続きます。今夕は大気の状態が不安定になり、夕立がくるかもしれないとの予報でした。ひと雨きてくれると少し楽になるかもしれませんね(^_-)-☆

 

先日、名古屋の女性からフリーダイヤルで電話が入りました。

名古屋からフリーダイヤルでのお客様は初めてだったので、少し緊張しながら対応しました。

中津川市内に別荘を購入されて、外壁塗装・屋根塗装工事をお願いしたいとのことです。

弊社ショールームは19号線を通られた時に見たり、HPも見て下さったそうです。ありがとうございます💛

 

18日の夕方の予定でしたがお昼少し前に来店してくださり、まだ見積りも契約もしていませんが名古屋から何度も来られないとのことで、外壁と屋根の色を「こんな感じにしたい」と写真を見せてくださいました。

すごく合理的に考えて行動される人だなあと思いました。

 

19日10時から現地調査に行かせていただきました。

~が~ ナビは途中までしか表示されず地図を頼りに行きましたが見間違えたようで、しばらくウロウロして違う道を行ってしまったり、なかなかたどり着けなかったそうです(;^ω^)

外壁と窓枠が白色で、屋根が赤色の2階建ての可愛らしいお家にどうにか到着後、別荘の外壁と屋根はもちろん、内装もひと通り見せていただきました。

築年数25年経っているのですが、10年前くらいに一度外壁塗装をしてあるとのことでした。

 

今度29日にこちらにみえるときに寄ってくださるので、それまでにお見積もりを作っておくことになりました。

お客様のご予算に合うような見積もりになれば!と思っています。

 

外壁塗装・屋根塗装工事をお考えの方は、中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店の㈲本多塗装店にお問い合わせください。

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐸

 

有限会社 本多塗装店外壁塗装・屋根塗装専門店です。
恵那市・中津川市・瑞浪市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■本多塗装店の塗装メニューはこちらから!

外壁・屋根塗装の塗装メニュー

■本多塗装店は、お客様から選ばれる理由があります!