塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

岐阜県・恵那市 気を付けるべき外壁塗装・屋根塗装業者について|岐阜県 恵那市 中津川市 瑞浪市 土岐市 外壁塗装・屋根塗装 本多塗装店

お知らせ豆知識 2019.11.11 (Mon) 更新

 

【恵那市】気を付けるべき外壁塗装・屋根塗装業者について

 

恵那市の皆様、おはようございます。

恵那市の外壁塗装&屋根塗装専門店本多塗装店です!

 

最近かなり寒くなってきておりますが、恵那市の皆様のご体調はいかがでしょうか。

本多塗装店の恵那ショールームでは暖かいお飲み物をご用意し、恵那市の皆様のご来店をお待ちしております!

近くに寄られた際にはお気軽にご来店ください。

 

それでは本日は気を付けるべき外壁塗装・屋根塗装業者に関しましてお話させていただきます。

外壁塗装で恵那市の皆様に失敗してほしくないからこそお伝えさせていただきます!

 

弊社では外壁塗装・屋根塗装をご検討中の恵那市の皆様に相見積もりは取っていただいても構わないと考えております。

様々な会社を知ったうえで弊社恵那市の外壁塗装・屋根塗装専門店本多塗装店の会社や担当者を選んでいただきたいと考えております。

 

しかし、外壁塗装・屋根塗装の業者の中には悪徳なものも存在します。断っても強引に営業をしてくる業者や高額な金額での契約を迫られることもあるので相見積もり先は多くても2~3社程度に抑えることをお勧めいたします。

 

以下の特徴がある業者にはお気を付けください。

・塗り替え工事一式・・金●●円のような明細書のない見積を提出する業者

①「性能のよい自社オリジナル塗料を使用するため見積金額が割高になる」という業者

②足場を使わずに塗装するため安くする業者、または足場工事費を故意に安くする、足場工事費用を値引きする業者

③大幅な値引きをしてくれる業者(初期価格設定がおかしい)

※もし正確な見積を提出していれば、そこから30%も引くと赤字になるため手抜き工事に繋がります。

④大量仕入れで材料を安く仕入れるので工事金額を安くできる業者(材料費は工事費の20%前後です。材料費を無料にしても20%OFFが限界です)

⑤一年中キャンペーンを行っている業者

⑥訪問販売業者

外壁塗装のメンテナンスは費用がかなりかさみます。

大切なお家の外壁塗装・屋根塗装を任せる業者として大事なのは企業の大小ではなく、地元でしっかり根を生やして事業を行っているかどうかです。

しっかりと店舗をかまえて営業している業者は下手な事をしても逃げれませんからね。

恵那市の外壁塗装・屋根塗装専門店本多塗装店は恵那市に塗装専門ショールームを構えさせていただいております。

外壁・・屋根の専門家にいつでもお家のお悩みをご相談いただけます。

恵那市という地元でお店を構えているからこそ、下手な施工はできませんし、保証をつけると言った以上しっかり施工をしなければならないと考えております。

だからこそ、決して安さだけの価格勝負はしません!

本多塗装店は塗装の国家資格一級塗装技能士をはじめとする、しっかりと腕のいい職人による安心の施工を行い、施工後も定期点検等でお伺いしサポートさせていただきたいと思います。

 

本日もありがとうございました。

 

 

本多塗装店のショールームのご案内

ショールームには体験キッドや実際に使われている材料、外壁模型や屋根模型など。
皆様が塗装を実際に見て触れて感じて頂けるものをご用意しております。

ご相談・お見積りは本多塗装店まで!

不安な点や、気になる事は今すぐ一緒に解消しましょう。
本多塗装店では外壁と屋根の専門家がご相談・現地調査・お見積り提出まで無料で承らせて頂きます。

本多塗装店の塗装ラインナップ☆彡

「外壁塗装・屋根塗装の価格を知っておきたい!」という方は、是非ご覧ください。

本多塗装店の施工事例♫

「外壁塗装・屋根塗装を依頼したいが、色のイメージが湧かない…」
そんな方には、カラーシュミレーションの前にこちらをご覧いただきたいです!

※今ならお見積り依頼キャンペーンで素敵なプレゼントがもらえるかも!?

 

恵那市,中津川市,瑞浪市,土岐市の外壁塗装&屋根専門店 本多塗装店

有限会社 本多塗装店
〒509-2202  岐阜県下呂市森918-10
TEL:0576-25-2563  FAX:0576-25-5745

恵那ショールーム
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町2194-20
TEL:0573-25-2228  FAX:0573-25-2229

中津川支店
〒509-9131 岐阜県中津川市千旦林字西垣233-5
TEL:0573-67-8470  FAX:0573-67-8471