工事をするにあたり担当の方は何度も足を運んで頂き説明をしてもらいました
2026.06.23 (Tue) 更新
今回工事をしようと思ったきっかけは屋根の下に蜂が穴をあけ巣を作っていた事でした。
さっそく本多塗装店に連絡をして工事のお願いをしました。
30年たっている家の外壁トタンも工事をして頂きました。
玄関もサッシにしてみました。
工事をするにあたり担当の方のは何度も足を運んで頂き説明をしてもらいました。
足場を組む時も隣近所のあいさつ大変親切でした。
職人の方も丁寧な仕事をされてみえます。
金額も他業者とは比べてませんが見合ってると思います。
家廻りがきれいになると外・内清掃をしないかんと言う気持ちになります。
弊社スタッフへのメッセージ
暑い中ありがとうございました。



