今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

中津川市 O様邸外壁塗装工事

2022.07.25 (Mon) 更新

出来栄えも良く、私も妻も満足しています

今回の工事についての感想!

築30年を過ぎ、この先この家をどう維持して行けばいいのか考えました。

増改築は既に行いましたので、新築までは経済的に考えていませんでした。

そこでまず出来る範囲で古くなった家の化粧を考え、外壁塗装を以前から思っていましたので、インターネットで塗装工事屋さんをいろいろ探し出し、

まず「信用、信頼、安心」の三つの中から、本多塗装店さんを選び出し、直接恵那のモデルルームを訪ねました。

営業担当の古井さんとお話をする中で、三つの条件に当てはまる会社と確信し、一度家を見ていただく運びとなりました。

そして、本多社長さん、古井さんに実際に見ていただき、足場のこと外壁塗装のことも含め、たくさんお話を聞きました。

見積りも大よその情報を得ていましたので、納得できる金額でした。

足場の工事屋さんも若くてキビキビ仕事をしてくれて、私の予想と違い、気持ちの良い青年達で安心しました。

また塗装工事の人達もネットの中で顔写真で紹介されていて、礼儀正しく、仕事もまさしく三つの条件に当てはまっていました。

出来栄えも良く、私も妻も満足しています。

本当に有難うございました。

追伸

裏のひさしの板金屋さんの見積りまでお世話になり、誠に感謝いたします。

ありがとうございます。

 

工事に携わったスタッフへの感想

本多社長さん、またいつも足を運んでくれた営業担当の古井さん、正直外壁塗装には素人の私達に誠意を持ってご説明いただき、本当に感謝申上げます。

いろんなお客さんがいますが、やはり三つの条件は掛け替えのない財産と感じますので今度とも宜しくお願い致します。

古井さんいつも笑顔で有難うございます。

これからも第一印象は、笑顔でご対応お願いいたします。

 

簡単ではありますが、O家の感想といたします。

失礼いたします。

 

中津川市 O様邸 施工データ

工事内容 外壁塗装
建物の種類 戸建て住宅
施工内容詳細 外壁塗装工事
塗料の種類 アクリルシリコン
ケンエース
工期 2022年5月26日~2022年6月27日
費用 129万円

中津川市 O様邸 施工前/施工後

施工後施工後After
施工前施工前Before