今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

中津川市 S様邸外壁塗装工事 |恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店

2020.03.10 (Tue) 更新

仕事に対する情熱、プロ意識の高い事に感心しました。

時期的に寒さがひどい中、本当に作業は大変だったと思います。

足場の方達、塗装の方達皆さん良い人ばかりで、お茶の時間に色々な話が聞け、皆さん仕事に対する情熱・プロ意識の高い事に感心しました。

(本多社長さんも良い職人さんをおもちだと思いました。)

 

皆さんいっしょうけんめいやって下さいました。

 

ただ1つ残念な事は足場設置の時、あやまって主人の大事にしていた松の枝を折れてしまった(この事は故意ではない)のでしかたがないと思いましたが、すぐに〈足場〉の方があやまりに来て下さり、びっくりしました。

その後奥村さんと話してから、いつまでたっても連絡が無く、保険会社にこちらの内容が伝わっているのか?…と疑ってしまうほどで、こちらから奥村さんに電話してもいっこうに話が進んでない様子で主人もいらだっていました。

奥村さんもこんな事は初めてで本当に大変だったと思いますが、もう少しこまめに話の進み具合をこちらに連絡してくれると良いと思いました。

 

この事は別として、奥村さんはこまめに家に来て下さり、塗る色のアドバイスなどをしてくれ、全体に良い色に仕上りました。

ありがとうございました。

<スタッフへのメッセージ>

塗装の方達、こちらの要望にいやな顔1つしないで細かな所まで、本当にきれいに仕上げてくれました。

ありがとうございました。

足場の方達、奥村さんありがとうございました。

古井さん、あなたが初めて家に来て説明してくれた時の対応がとっても良かったので、この会社でやろうと決めました。良い営業レディになると思いますよ!

中津川市 S様邸 施工データ

工事内容 外壁塗装
建物の種類 戸建て住宅
施工内容詳細 外壁塗装工事 |恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店
塗料の種類 MUGA/zero
工期 2020年1月27日~2020年2月14日
費用 125万円

中津川市 S様邸 施工前/施工後

施工後施工後After
施工前施工前Before