今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

瑞浪市 T様邸外壁塗装工事 |恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店

2019.12.09 (Mon) 更新

お客様とのコミュニケーションが上手です。

①機械を撤収した後の家の廻りの掃除・ゴミ拾い、建物・植木、その他にキズ・破損等が無いか、細い所に目を向けてキレイにしお客様から苦情を言われない様、徹底してほしいです。

それが仕事の終了となり喜んでもらえると思います。

 

②安価の競走が多く他社との値引商戦を安定して勝取るには利益の減小ですが、営業の方法ですが塗料の品種を1段上げて当社の方針でお客様が長く安心して下さる見積りをすれば、感心と興味をうまく利用出来ると思いますが如何でしょうか。そして保証期間も長くなりお客様へのメリットも上がります。

 

③古井さんはお客様とのコミュニケーションが上手です。笑顔で話して相手の気持ちを和らげてくれます。他の方達も控え目で良いです。社長の方針が行き届いているのだと思います。

但し次の行動の連絡は早目にお願いします。

 

 

 

 

 

 

瑞浪市 T様邸 施工データ

工事内容 外壁塗装
建物の種類 戸建て住宅
施工内容詳細 外壁塗装工事 |恵那市・中津川市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店
塗料の種類 ジュラクペン(フジワラ化学)
工期 2019年9月25日~2019年10月19日
費用 57万円

瑞浪市 T様邸 施工前/施工後

施工後施工後After
施工前施工前Before