塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

現場廻り|中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店

現場情報 2021.04.12 (Mon) 更新

恵那市・中津川市・瑞浪市・土岐市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の有限会社本多塗装店です!

 

今日は、営業さんのお供で一日中現場を廻りました。

=午前中=

《1》中津川市のA様邸へ現地調査の追加で、お客様に確認しながら測ったり写真を撮ったりしました。

《2》恵那市明智町のW様邸へ、社内検査で出来栄えを確認して来ました。外壁と樋の色合いもとても良い感じになっていました。

中津川市恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

まだ足場があるので、全体的な写真は撮れませんが・・・(^-^;

 

お昼にショールームに戻っていたら、お問い合わせのお電話をいただき、16時にご来店下さることになりました。

 

=午後=

《3》中津川市千旦林のS様邸へは、中津川市高山のお客様宅に行く途中のお家なので、シーリング工事が終わったとの事で様子を見て来ました。

中津川市恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

《4》中津川市高山のお宅は、「HPに載せないで!」というお客様なので写真は載せられませんが、屋根塗装工事をさせていただきました。

《5》中津川市蛭川のO様邸へ、上塗り作業中の職人さんに会って来ました。お施主様の大好きなブルーが鮮やか✨に塗られていました。

 

16時、中津川市のお客様がちゃんと図面を持ってご来店下さいました。

ありがとうございました(*^^*)

 

外壁塗装・屋根塗装工事をお考えの方は、中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店の㈲本多塗装店にお問い合わせください。

4月中はキャンペーンをしていますので、コロナウイルス対策のマスク着用のうえ、ご来店をお待ちしております。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐸

 

有限会社 本多塗装店外壁塗装・屋根塗装専門店です。
恵那市・中津川市・瑞浪市・土岐市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■本多塗装店の塗装メニューはこちらから!

外壁・屋根塗装の塗装メニュー

■本多塗装店は、お客様から選ばれる理由があります!