塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

色々な塗装工事|中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店

お知らせ豆知識 2021.01.14 (Thu) 更新

恵那市・中津川市・瑞浪市・土岐市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の有限会社本多塗装店です!

今回のブログを執筆させていただく中島です!

朝は冷え込みましたが、日中はポカポカで、雪かきで固まっている雪を広げると直ぐに解けてくれます⛄❅🌞💧(*^^*)

 

戸建て住宅の外壁塗装・屋根塗装工事だけでなく、付帯工事の雨樋や雨戸・ベランダ・塀、貸家の外壁や貸ガレージや車庫なども塗装させていただいております。

本当にありがとうございます。

昨年色々なお客様も来ていただきました。

*「車の塗装はしてもらえない?」と来店してくださいました。

 「戸建て住宅などの外壁や屋根の塗装専門店なんです・・・(>_<)」とお断りしました。

*「ペンキが欲しいから売ってもらえない?」と言われたので

 「ここはショールームなのでペンキを小分けにして売るということはしていないんです。」とお伝えしました。

 先日、社長と話していたら「以前と違って、ホームセンターに並んでいるペンキも、うちが使っている塗料と変わりがないなあ。少し使うなら小分けにしてあるから便利。」ということなので、チョット塗りたい時はホームセンターの塗料がいいそうです。

*「ペンキの使いかけがいくつかあって、どうやって処分してらいいのか分からないので、塗装屋さんに聞こうと思って電話しました。」という問合せもありました。

 「産業廃棄物になるので、市役所に聞いてみてください。」と返事しました。

 

色々なお問合せがありますが、”塗装”に関係しているので、『塗装屋が恵那にある』と認識していただいていることだと喜んでいます!(^^)!

 

昨年は店舗が入っている3階建てのビルや、2階建てのアパートも塗装させていただきました。今年はマンションのドアなどの塗装をさせていただきます。

恵那ショールームをオープンする前から、橋や学校のプールなどの公共工事も施工させていただいているので、塗装をお考えの方は、中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店の㈲本多塗装店にご相談・お問い合わせください。

今月30日まで『初売りキャンペーン』を開催しています。

特典も色々ご用意しておりますので、ご来店を心よりお待ちしております。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐸

 

有限会社 本多塗装店外壁塗装・屋根塗装専門店です。
恵那市・中津川市・瑞浪市・土岐市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■本多塗装店の塗装メニューはこちらから!

外壁・屋根塗装の塗装メニュー

■本多塗装店は、お客様から選ばれる理由があります!