塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

土岐市のO様の御自宅の施工事例も載せました|中津川市・恵那市の外壁塗装屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店

現場情報 2020.12.10 (Thu) 更新

恵那市・中津川市・瑞浪市・土岐市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の有限会社本多塗装店です!

今回のブログを執筆させていただく中島です!

今朝は冷えましたね  (>_<)))

寒さと乾燥でウイルスたちは元気になるので、暖かくして冬でも水分補給は必要かもしれません💧

バランスのとれた食事としっかり睡眠を取って、元気に年末年始をむかえたいですね(*^^*)

 

前回の土岐市のO様のアパートの施工事例を載せましたが、O様の御自宅も外壁塗装・屋根塗装工事をさせていただいたので、御自宅の施工事例を載せました。

中津川市・恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

施工前の写真です。

亡くなられたご主人様がこだわって作られたお家だそうです。

中津川市・恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門㈲本多塗装店恵那ショールーム

屋根はスレート屋根で外壁はサイディングボードです。

 

木部の窓枠や、鉄部の工程です。

中津川市・恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム 洗浄前です。

中津川市・恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム ケレン清掃が終わりました。

中津川市・恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム 下塗り塗装です。

中津川市・恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム 上塗り完了しました。

 

 

中津川市・恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

屋根の完成写真です。スーパーシリコンルーフペイントの色はシルバーを塗りました。

中津川市・恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

外壁はクリーンマイルドシリコンで色は22-90Aを塗りました。

中津川市・恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

前景写真です。

細かな打ち合わせをお忙しいお施主さんの予定に合わせてしたり、アパートと同時に工事を進めたので入居者さまへのお知らせも頻繁に入れて、順調に塗装工事を終わることができました。

当初の見積には入ってない追加工事もあったのですが、アパートの屋根でお施主さんが見ることができない場所だったので、写真を撮ってLINEで送って確認してお返事をいただいたこともありました。

O様はとても喜んで下さり、通信簿には100点満点中120点という高得点をいただきました。

本当にありがとうございました❣

実は、現在も追加工事中で、アパートの階段の上がり口が浮いたようになっていたので、コンクリートの打ち直しをさせていただきます。

もちろん弊社は外壁塗装・屋根塗装工事専門店なので、協力業者の左官屋さんに依頼しています(^^♪

 

外壁塗装・屋根塗装工事をお考えの方は、中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店の㈲本多塗装店にお問い合わせください。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐸

 

有限会社 本多塗装店外壁塗装・屋根塗装専門店です。
恵那市・中津川市・瑞浪市・土岐市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■本多塗装店の塗装メニューはこちらから!

外壁・屋根塗装の塗装メニュー

■本多塗装店は、お客様から選ばれる理由があります!