塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

手すりの塗装|中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店

日誌豆知識 2020.11.23 (Mon) 更新

恵那市・中津川市・瑞浪市・土岐市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の有限会社本多塗装店です!

今回のブログを執筆させていただく中島です!

今日は勤労感謝の日です❣

お休みの人もお仕事の人も、いつもお疲れ様です(^.^)/

弊社は勤労に感謝しながら、今日もお仕事を頑張ります!

今朝は雨が降っていましたが、いいお天気になってきました(*^^*)

 

先日、手すりの塗装をしたいというお客様がご来店くださいました。

お知り合いの方からの紹介とのこと。どなたが紹介してくださったのかうかがいませんでしたが…ありがとうございます m(__)m

お家は築年数35年なので、手すりも同じくらいの年数が経っていると思います。

お客様は「毎年知り合いの人に塗ってもらってるのにサビが出るから、サビが出ないようにしたい。手すりを塗ってもらって良かったら外壁も頼みたい」と話されたそうです。

営業と社長が話しているのを聞いていたら、「外壁のついでに手すりを塗った方がお得やけどなあ~」とのこと。私も納得でした(-_-)

お客様のご要望なので手すり塗装のみのお見積りをお届けしました。

もちろん『外壁塗装といっしょの方がオススメです』とお話ししました。

お返事待ちです。

 

いま施工中の、中津川市のK様邸にも手すりがあり、外壁塗装といっしょに塗装する予定でしたが、塗料をはじいてしまう素材と分かったのです!!

アルミと銅には塗装が出来ないのです。両方とも密着性が悪くて数年で浮きやハガレが必ずといっていいほど起きるのです。

お施主さんは色を変えたいとおっしゃるので、職人さんや社長と相談してどうにかして出来ないか検討中です。

お客様の要望にお応え出来るように頑張っております!

 

外壁塗装・屋根塗装工事をお考えの方は、中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店の㈲本多塗装店にお問い合わせください。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐸

 

有限会社 本多塗装店外壁塗装・屋根塗装専門店です。
恵那市・中津川市・瑞浪市・土岐市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■本多塗装店の塗装メニューはこちらから!

外壁・屋根塗装の塗装メニュー

■本多塗装店は、お客様から選ばれる理由があります!

本多塗装店が選ばれる理由