塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

中津川市K様邸の施工事例(続き)|中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店 ㈲本多塗装店

現場情報 2020.08.24 (Mon) 更新

恵那市・中津川市・瑞浪市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の有限会社本多塗装店です!

今回のブログを執筆させていただく中島です!

午後から夕立が来るようになりました⚡「くせになる」って言いますね☔

恵那ショールーム付近は、遠くでゴロゴロ鳴ってはいるけどナカナカ雨が降って来ない状態が続きました。

そんな時、山岡町の現場では「手直しに来たけどすごい雨で出来ないので帰ります」と職人さんから電話が入りました📞

同じ恵那市内でも地形が関係しているのでしょうか…?

16時過ぎに降り始め、すーッと涼しくなりました。

今日は夕立が来るでしょうか(。´・ω・)?

 

中津川市K様邸の施工事例の続きを載せました。

前回は屋根塗装工事までの施工事例を載せましたので、今回は軒天と外壁塗装です。

中津川市恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

軒天の塗装です。下塗りはマイルドシーラーEPOが塗ってあります。

中津川市恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

中塗り・上塗りは、クリーンマイルドシリコンです。

 

中津川市恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

外壁塗装です。下塗りはミラクシーラーエコです。

中津川市恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店㈲本多塗装店恵那ショールーム

中塗り・上塗りはアートフレッシュです。

 

先日のブログで載せた「ベランダのボコボコに毛布が引っかかる」のところも、ツルツルにしてもらえたそうです。

奥様のたっての希望が叶えられたと思います。

 

後は雨樋工事と少し手直し工事があるそうなので、それから社内検査をして引渡しになります。

完成写真を撮ってもらえたら載せたいと思います。

 

外壁塗装・屋根塗装工事をお考えの方は、中津川市・恵那市の外壁塗装・屋根塗装工事専門店の㈲本多塗装店にお問い合わせください。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐸

 

 

有限会社 本多塗装店外壁塗装・屋根塗装専門店です。
恵那市・中津川市・瑞浪市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■本多塗装店の塗装メニューはこちらから!

外壁・屋根塗装の塗装メニュー

■本多塗装店は、お客様から選ばれる理由があります!

本多塗装店が選ばれる理由