塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

工事写真帳|恵那市 外壁塗装屋根塗装工事専門店 有限会社本多塗装店

お知らせ日誌 2020.01.09 (Thu) 更新

こんにちは。

今日はいいお天気ですね🌞

弊社の裏に農業用水池があり、安全のために設置してあったフェンスが老朽化のためでしょうか・・・傾いていて危なかったので申請をしていたら、今日撤去してくださいました。自生していた植物のツルがからんでいて、作業員さんたちは大変そうでした。

週末のイベント前にキレイにしていただけて有り難かったです✨

恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店

その週末のイベントの準備をしていたのですが・・・

 

年末に塗装工事を終えたお家の工事写真帳を作り忘れていたのです👀💦

それも4件も‼😨

営業さんから「写真帳つくってある?」と聞かれて気付きました。

 

写真帳はお客様のお家の着工前から完成までの写真データ、社長と営業の人から現調と完成の写真、職人さんから工事中の写真をもらってまとめたものです。

時期が前後しないように順番に注意したり、同じような写真は一番良い写真を1枚にしたり、見やすくなっているか確かめて並べます。

スライドショーといってスタートすると自動的に次の写真が出てくるようにして、CD💿に入れてお客様にお渡しします。

 

恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店恵那市外壁塗装屋根塗装工事専門店

    表紙と               裏表紙です。

♪音楽に乗せて♪見て頂ければいいのですが、まだ高度な技術は持ち合わせておりません。

今年からは、一連の流れを把握して見落としや忘れることのないように気を付けます!

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

   ~~🐸~~  ~~⛄~~  ~~🐸~~  ~~⛄~~  ~~🐸~~  ~~⛄~~ 

 

本多塗装店のショールームのご案内

ショールームには体験キッドや実際に使われている材料、外壁模型や屋根模型など。 

皆様が塗装を実際に見て触れて感じて頂けるものをご用意しております。

ご相談・お見積りは本多塗装店まで!

不安な点や、気になる事は今すぐ一緒に解消しましょう。

本多塗装店では外壁と屋根の専門家がご相談・現地調査・お見積り提出まで無料で承らせて頂きます。

本多塗装店の塗装ラインナップ☆彡

「外壁塗装・屋根塗装の価格を知っておきたい!」という方は、是非ご覧ください。

本多塗装店の施工事例♫

「外壁塗装・屋根塗装を依頼したいが、色のイメージが湧かない…」

そんな方には、カラーシュミレーションの前にこちらをご覧いただきたいです! 

 

※今ならお見積り依頼キャンペーンで素敵なプレゼントがもらえるかも!?

 

恵那市,中津川市,瑞浪市,土岐市の外壁塗装&屋根専門店 本多塗装店

有限会社 本多塗装店
〒509-2202  岐阜県下呂市森918-10
TEL:0576-25-2563  FAX:0576-25-5745

恵那ショールーム
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町2194-20
TEL:0573-25-2228  FAX:0573-25-2229

中津川支店
〒509-9131 岐阜県中津川市千旦林字西垣233-5
TEL:0573-67-8470  FAX:0573-67-8471